2015年4月15日水曜日

3期目もがんばります。



 4月12日(日)いっせい地方選挙の投開票の結果、私は、3期目の議席を得ることことができました。皆さんお力添えで引き続き議会で働くことができます。また、念願の5議席へと過去最高の議席を獲得しました。5つの常任委員会に必ず、日本共産党の議員がいる議会が実現しました。選挙で訴えた公約を実現していくためにもがんばります。

 「子育てもくらしも平和であってこそ」 この思いを胸に議会でも地域でもみなさんと力をあわせます。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 県議選では、南区で藤井かつひこさん(元市議団長)を県議会に送ることができました。日本共産党の県議は、0人から6人となり、大躍進です。

 安倍政権の暴走をストップして平和とくらしをまもるために、がんばります。