2015年6月18日木曜日

街かどコンサートで弦楽三重奏を聴きました

 今日のお昼休みに、相模原市役所本館1階ロビーで「街かどコンサート」がひらかれました。

 プログラムは、ドホナーニの「弦楽三重奏のためのセレナーデ作品10全楽章」で、原田百恵実さん(ヴァイオリン)、松井洋之さん(チエロ)、後藤薫子さん(ヴィオラ)の演奏でした。
 外は雨空でしたが、大勢の市民の皆さんが鑑賞していました。すばらしいひとときでした。

 次回の「待かどコンサート」は、7月5日(日)午後4時からミウイ橋本5Fのインナーガーデンで開かれます。出演は、高根萌さん(ソプラノ)、加藤未奈さん(伴奏)です。曲目は、アメイジング・グレイスなどということです。
  
 ぜひ、みなさん足をはこんでください。